祝1周年(ラーメン一心)

2016.02

一周年のお祝いがてら『ラーメン一心』





席に座ると偶然隣には男前なジャイアンと奥様が(笑)


竜治店主とちょこちょこ会話をはさみつつサーブ待ち




そしてコールタイム


 ̄ノ∀ ̄) 
竜治「トッピングどうしますか?」



 ( '▽ ' )
GAKU「全マシ ニンニク別皿で」



 (¬∇¬)
竜治「あれ?ショウガじゃないんですか?」



 (゚▽゚ )
GAKU「ニンニク別皿で」



 (¬∀¬)
竜治「ニンニクはレンゲに盛付けましょうか? クククッw」



 (゚▽゚メ)
GAKU「やめてください」





と ちょっぴりめんどくさいやり取りの後にサーブ(笑)



ラーメン 並
ラーメン一心 (2)


標高w
ラーメン一心 (3)


上空写真ww
ラーメン一心 (1)





今日は若干スープがライトめに感じるのは前回食べたラーメンがド濃厚だったからだと思う(笑)
ラーメン一心 (4)


麺も安定の旨さ
ラーメン一心 (5)



ラーメン一心 (6)


カジリ応えのある豚とショウガのきいた肉玉
ラーメン一心 (7)


やっぱ旨いな一心♪




オープンしてから1年が経った『ラーメン一心』
ラーメン一心 (1)


初めてお邪魔したときから印象は良い方にがらりと変わった


これからも旨いラーメンよろしくお願いします


 ( ̄∇ ̄)ノ▽☆
「1周年おめでとうございます!!」




ラーメン一心

住所 埼玉県東松山市古凍868-8
営業時間・定休日は店主ツイッター参照
https://twitter.com/issin2015
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

私も「にんにく」は別皿がいいと思うよ笑

アリス姉

入ってないときのスープも味わいたいし

コンディションによってもコントロールできるからね~ (-_-)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR