祝オープン(NOODLE BASE TRICK☆STAR)

2016.02
麺友さんから桶川に新店がオープンしたとの情報を頂き
ファミリーがショッピングしてる間にこちらへ(笑)
NOODLE BASE TRICK☆STAR (1)
NOODLE BASE TRICK☆STAR (2)
『NOODLE BASE TRICK☆STAR』さん
店頭にはお祝いの花がたくさん飾られている
NOODLE BASE TRICK☆STAR (3)
ドアを開けて券売機で食券を買って
カウンターに座って食券をカウンターの上に置く
NOODLE BASE TRICK☆STAR (4)
アーミーなテイストのお洒落な店内
NOODLE BASE TRICK☆STAR (5)
オーダーしたのはこちら
スパイシーカレーつけめん 880円
NOODLE BASE TRICK☆STAR (7)
麺は全粒粉の練り込みが見える黄色いストレート
NOODLE BASE TRICK☆STAR (8)
太さはつけ麺としては若干細め
加水が高いのかな? ツルリとした麺肌で食感はモチモチ
キンキンに〆られていてぬめりもなく旨い♪
つけダレは鶏白湯ベースのようだ
NOODLE BASE TRICK☆STAR (9)
粘度は低くさらりとしていて油・塩梅共にやさしい
カレー風味は動物系スープと合うな~♪
麺肌がツルリとした麺はつけダレに潜らせても持ち上げは非常に大人し目
NOODLE BASE TRICK☆STAR (10)
つけダレの中には
メンマの代わりにごぼう
NOODLE BASE TRICK☆STAR (11)
鶏肉
NOODLE BASE TRICK☆STAR (12)
つみれもトッピン具
NOODLE BASE TRICK☆STAR (13)
最後はポットに入った出し汁でスープ割
NOODLE BASE TRICK☆STAR (14)


食後にスタッフさんにお祝いの言葉をかけた後少しお話を聞かせて頂いた
店主さんと女子スタッフさん 女子スタッフさんは店主さんのお姉さんだそうだ
カウンターの隅に『つけめん102』さんの瓶が見えたのでお尋ねしたところやはりそちらで腕を振るわれていたそうだ
女性でも入りやすいお洒落な店内
少しライトで飽きのこなそうなつけ麺の味わい
幅広い年齢層に愛されそうなお店だな~


桶川にオープンした『NOODLE BASE TRICK☆STAR』さん
またお邪魔します♪
「オープンおめでとうございます」


NOODLE BASE TRICK☆STAR
NOODLE BASE TRICK☆STAR (15)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR