<辛>冬の味噌ラーメン(ドン-キタモト)

2016.02

前日伊奈でしこたま飲んで

起きたら15:00(笑)

さて

朝ごはん食べなきゃw

というわけでこちら



ドン-キタモト (1)
『ドン-キタモト』さん


土・日・祝日は通し営業してくれてるのがうれしいよね~♪



オーダーしたのはこの間熊谷ジャンクでオーダーしたこちら
ドン-キタモト (2)


http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-1816.html



ドン-キタモト (3)

ドン-キタモト (4)


<辛>冬の味噌ラーメン(大) 900円
ドン-キタモト (5)


こちらではヤサイ増してみた
ドン-キタモト (6)


印象は熊谷ジャンクとほぼほぼ同じなんだけど
ドン-キタモト (7)

ドン-キタモト (8)

ドン-キタモト (9)

ドン-キタモト (10)

ヤサイ増した分やっぱりスープが薄まる

卓上のカエシを添加してもやっぱりなんか物足りなかった

逆に今回は魚粉オーダーしなかったのをちょっぴり後悔。。。


辛さ2倍増しっていうのもできるみたいだけど

辛さに強くない僕は要らない感じだった




今回も食べ終える頃には汗だく(笑)

いやぁ~ 温まった!!


「この冬あと一回くらいはリピートしたいなー」




ドン-キタモト

住所 埼玉県北本市東間5-100
電話番号 048-543-0138
営業時間 11:00〜15:00 / 18:00~24:00
土・日・祝日は通し営業
定休日 無休
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

コレはイケそう!あ~また言うけど美味しい味噌食べたい!!あ、そうそう「秋もと」が水曜限定で味噌やってるので、来週行ってくる!

アリス姉

美味しかったらおススメしてね♪ !(^^)!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR