限定など(麺や ○雄)

いつも店主とバカ話を楽しむお店『麺や ○雄』(笑)
麺や ○雄 (1)


最近撮った写真など
麺や ○雄 (2)



寒いので


釜揚げ(普段は提供してません)
麺や ○雄 (3)


麺や ○雄 (4)


麺や ○雄 (5)


麺や ○雄 (6)


麺や ○雄 (7)


麺や ○雄 (8)





熱々のナゲットを
麺や ○雄 (10)

ハイボールで流し込むシアワセ(笑)
麺や ○雄 (9)



気まぐれ限定ラーメン
IMG_9161.jpg



麺や ○雄 (11)


芳醇鶏中華そば
麺や ○雄 (12)


超熱々!!


ネギをたっぷり使った自家製香味油
麺や ○雄 (13)

上に乗せてある焦がしネギをスープに溶かすことによってさらに甘み・旨みが増すメニュー
麺や ○雄 (14)


自家製鶏団子もトッピン具
麺や ○雄 (16)


寒い冬にもってこいの限定メニュー オススメ♪
麺や ○雄 (15)




いつも楽しい時間を過ごさせてもらっている『麺や ○雄』


「また旨い限定楽しみにしてるよ~」 d(⌒ー⌒)




麺や ○雄

住所 埼玉県鴻巣市中央1-39
電話番号 048-541-1333
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00
定休日 水曜 あと鴻巣花火大会のときw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
この投稿を見て行くキッカケになりました。
近いし美味しかった!ありがとうございます。

ケイシーさん

はじめまして(^^♪

おーっ うれしいですね♪

大好きなお店です!! (^^)/

返信ありがとうございます。
いつも拝見してまして勉強になりますw
私は北埼玉なので範囲が近く、行ったことない店など行く勇気になります。
どこかのお店でご一緒できたらと思います

ケイシーさん

○雄の夜にはかなりの頻度で出没します(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR