大将のオススメで(多賀野)

荏原中延駅 (2)



この前『多賀野』のカウンターで大将と話しているときに


大将のオススメでちょっと濃いめの煮干を作ってくれるというので


フリーク二人で『多賀野』さんシャッター待ち♪
多賀野 (1)


多賀野 (2)



外せないハートランド♪
多賀野 (3)


そしてこちら


塩の煮干しが濃い中華(メニュー名失念)
多賀野 (4)


多賀野 (6)



塩のシャープさが煮干しをガツンと感じさせてくれる印象
多賀野 (7)


同行者の“醤油の煮干しが濃い中華”を味見させてもらった

醤油の方が煮干しは大人しく感じた



麺は前回よりも麺肌が粗く仕上がっているそうだ
多賀野 (8)




大将のプレゼンを聞きながらビールとそばを味わうシアワセ


サイコーの時間でした♪


次回こそ豚鴨のつけそばを食べたいけど


「ついつい限定メニューにも魅かれちゃうから悩ましい(笑)」
荏原中延駅 (1)





多賀野

住所 東京都品川区中延2−15−10
TEL 03−3787−2100
11:30〜14:30
(スープ売り切れ次第閉店)
水曜定休
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR