冬の限定(きくちひろき)

2016.02

超寒い夜にこちらへ
きくちひろき (1)


オーダーしたのは冬季限定の
きくちひろき (2)


みそらーめん 800円
きくちひろき (3)


きくちひろき (4)


超背脂たっぷりで超熱々のスープ
きくちひろき (5)

シャープで強い塩梅

後から背脂由来の甘み・旨みをしっかりと感じて

最後にホットさが残る


麺はモチモチ中太麺
きくちひろき (6)


大きなブロック状のチャーシュー
きくちひろき (7)




かなりヘビーで食べ応えのある一杯

体の芯から温まる一杯だった♪




カウンター越しに今年も毎年恒例の話題

「はやく暖かくならないですかねー」

「つけめんの季節が待ち遠しいね~♪」
きくちひろき (8)




きくちひろき

住所 埼玉県熊谷市本町2-125
電話番号 048-522-9899
営業時間 昼の部 11:00~14:00 夜の部 17:00~21:00
定休日 不定休(告知はツイッターにて)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

「純連」っぽいのも 好き~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

アリス姉

純連系好きだけどここ数年食べてないなー

ケイシーさん


こちらの香味油はホント文字通り香ばしいですよね〜♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR