鰹ガツン!!(もちもちの木 白岡店)

超寒いから超熱々の中華そばが食べたい!!

となると食べたくなるのが永福町系大勝軒のお店や天狗さんのスタミナなどがあるけど


その中でも一番の熱々といえば
もちもちの木 白岡店 (2)




2016.02


前回と同じような流れで到着(笑)


『もちもちの木 白岡店』さん
もちもちの木 白岡店 (1)

もちもちの木 白岡店 (3)



もちもちの木 白岡店 (4)


もちもちの木 白岡店 (5)


今回も前回と同じような流れでオーダーしたのは
もちもちの木 白岡店 (6)



復刻版 鰹濃厚中華そば
もちもちの木 白岡店 (7)



うん やっぱりデカい(笑)
もちもちの木 白岡店 (8)


もちもちの木 白岡店 (9)




印象は前回とほぼほぼ同じ

http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-1725.html




やっぱり熱い!!(笑)
もちもちの木 白岡店 (10)

もちもちの木 白岡店 (11)


もちもちの木 白岡店 (14)


もちもちの木 白岡店 (12)


もちもちの木 白岡店 (13)


食べ終える頃には額に汗がにじんでいた


いやぁ~ 温まった♪




『もちもちの木 白岡店』さんが提供してくれる超熱々の中華そば
もちもちの木 白岡店 (17)


「寒い季節は特に無性に食べたくなる定番メニューです♪」
もちもちの木 白岡店 (16)




もちもちの木 白岡店

住所 埼玉県白岡市西5-1-6
電話番号 0480-92-5001
営業時間 11:00~翌1:00
定休日 無休
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

だよね~だよね~絶対ポカポカだよね~♪

アリス姉

このメニューって新宿にもあるのかな?

真冬にめっちゃ食べたくなるよねー
MMK!! (。ò ∀ ó。)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR