限定2連発(ラーメン一心)

2015.02

突然ぽっかりと予定が空いたとある日曜日の朝

竜治君とこが11:30~14:30 と 15: 00~に時間を分けて限定を提供すると聞いて

眠い目をこすりながらこちらへ到着すると
ラーメン一心 (1)

列がない。。。

それもそのはず 時計を1時間見間違えてたwww



途中出てきた女将と世間話などしながら駐車場で時間をつぶし


後客が来たので店前に並ぶ


オープン時間には10人以上の行列ができていた



カウンターに座り店主に
ラーメン一心 (2)


「午後の限定も食べに来るよ♪」と告げ

控え目にオーダーしたのは久しぶりに限定提供のこちら


まぜそば 並盛り(詳細失念)
ラーメン一心 (3)



・・・(@▽@;)



ラーメン一心 (4)


ラーメン一心 (5)



ラーメン一心 (6)




「リュウジクン 午後モクルッテ言ッタヨネ!? 言ッタヨネ!?」


今日は辛味と山椒が無料トッピン具できた
ラーメン一心 (7)

辛さとシビレが加わっていい感じ♪

山盛りの豚とタレの相乗効果で塩梅は結構強い
ラーメン一心 (9)


ラーメン一心 (10)


そしていつものパターン

ラーメン一心 (8)


豚が減らねぇ(笑)








。。。。。。((( ^ ∀^) ♪ 。。。。。。((( ^ ∀^) ♪ 。。。。。。((( ^ ∀^) ♪



森林公園でサイクリングした後
http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-1844.html



♪ (^∀ ^ ))) 。。。。。。♪ (^∀ ^ ))) 。。。。。。♪ (^∀ ^ ))) 。。。。。。








再び一心(笑)


15:00から限定提供のこちら
ラーメン一心 (11)


チゲ風ラーメン
ラーメン一心 (12)


もともとは賄いから生まれた一品だとのこと
ラーメン一心 (13)


カウンターでは「あまり辛くない」みたいな話をしてたけど僕にとっては十分な辛さだった
ラーメン一心 (14)


ホントにチゲ風味でたまに食べるには良いかも♪
ラーメン一心 (15)


ラーメン一心 (16)


店主曰く「めんどくさいから二度とやらない」メニューだそうだ(笑)
ラーメン一心 (17)




限定2連発で楽しませてくれた『ラーメン一心』



「また近々限定よろしく(笑)」
ラーメン一心 (18)



ラーメン一心

住所 埼玉県東松山市古凍868-8
ラーメン一心 (19)

営業時間・定休日は店主ツイッター参照
https://twitter.com/issin2015
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

同じお店に2回はマネできないかも(^_^;)

アリス姉

俺も滅多にないよ(^_^;)
ましてや二郎系二連発とか初めてだよー
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR