feat 〇雄(ジャンプ)

2016.02

いつも店主とバカ話を楽しむお店『麺や ○雄』(笑)
http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-category-299.html



高山さんのお店『ジャンプ』で〇雄のマー油使って限定やるとの情報を受けちゃったら


行かざるを得ない(笑)
ジャンプ (1)


超常連のSY君誘ってジャンプ♪
ジャンプ (2)


今回の限定は
ジャンプ (3)


「2月29日(月)四年に一度のニンニクの日!当日限定ブラックガーリック麺visualshock バージョンfeat 麺や○雄by鴻巣」
ジャンプ (5)



これぞまさにvisualshock(笑)
ジャンプ (6)


表層が真っ黒なスープは思ったよりもライトな仕上がり
ジャンプ (7)


ニンニクの芽のデリシャ臭とマー油のビターな後味が食欲をそそる一杯
ジャンプ (8)

ジャンプ (9)


ジャンプ (10)


ジャンプ (11)


ジャンプ (12)


ジャンプ (13)

ヤサイ増さなかったけど超お腹いっぱい!!




インパクトのあるヴィジュアルの限定を楽しませてくれた『ジャンプ』さん

〇雄店主も味わえなかった伝説の一杯www


「今度は是非ジャンプの麺使って〇雄で限定やってください!!」
ジャンプ (4)




ジャンプ

住所 埼玉県春日部市南5-1-56
営業時間 月~土:11:30~14:30/18:00~22:00  日:11:30~22:00
定休日 火曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

か・家族にめーわくだー(>_<)

アリス姉

はい
おっしゃる通りでございます(笑)

トリプルパンチだからねー
(^-^;
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR