やりすぎ感を楽しむ(寿製麺よしかわ 川越店)

2016.02


週末 川越をサイクリング


ちょっと足を延ばしてこちらへ
寿製麺よしかわ 川越店 (1)


『寿製麺よしかわ 川越店』
寿製麺よしかわ 川越店 (2)


お昼前に到着したけど限定は売り切れていたので
寿製麺よしかわ 川越店 (4)


こちらをオーダー
寿製麺よしかわ 川越店 (3)



いかそば 800円
寿製麺よしかわ 川越店 (5)


寿製麺よしかわ 川越店 (6)


スープは
寿製麺よしかわ 川越店 (7)

ド煮干(笑)
寿製麺よしかわ 川越店 (8)


やりすぎ感があって食べ手を選ぶスープだけど

コアな煮干し好きでも満足できる「濃さ」だと思う

塩梅強めだけどこれくらい強くないとこの煮干しとはバランスとれないかも


麺は潔い歯切れが心地良いストレート
寿製麺よしかわ 川越店 (9)


この麺は本当にすごい!!
寿製麺よしかわ 川越店 (10)

麺肌が粗くスープをグッと持ち上げてくれる


チャーシューも食べ応えあった
寿製麺よしかわ 川越店 (11)




色んな意味で濃いぃ~煮干のそば

煮干の後味は夜まで継続した

物足りない感は微塵も感じさせない一杯(笑)


「吉川さん またやりすぎ期待してます(笑)」
寿製麺よしかわ 川越店 (12)




寿製麺よしかわ 川越店

住所 埼玉県川越市今福1738-14
電話番号 049-293-8609
営業時間 11:00〜15:00(L.O.14:30)/17:00〜21:00(L.O.22:30)
定休日 日曜、月2回水曜日休み有り
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、吉川さん こっちも凄い人気だね~

アリス姉

そうなのよー
めっちゃ人気なのよー
並ぶよ〜 (・∀・)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR