限定の胡麻辛(多賀野)

見慣れた景色(笑)
多賀野 (1)


今日も『多賀野』でシャッター♪
多賀野 (2)



オーダーしたのはこれまた大将オススメのこちら
多賀野 (3)


じゃなくてこちら(笑)


多賀野 (4)
限定のC

大将と店長が丁寧に盛付け♪


同時に「途中で入れると味が変わるから」とミルクや辛味がサーブ
多賀野 (7)


もうヴィジュアルだけで旨い(笑)
多賀野 (6)


濃厚なゴマのタレにモチモチの自家製麺
多賀野 (8)

胡麻の風味が広がった後にホットさが残る
多賀野 (9)

ナッツのクリスピーな食感がアクセント

短冊切りのチャーシューなどもトッピン具


これは酒に合う♪

たまらずビールおかわりをオーダー
多賀野 (11)

大将がニヤリと笑って

「ビール合うでしょ!?」

「こいつぁ 合うに決まってます(笑)」


味変にクリームや
多賀野 (10)


辛味などを添加して楽しんだ
多賀野 (12)


麺を食べ終えたのを見計らって大将が

ライスをサーブしてくれた
多賀野 (13)


「合いますって そりゃー合いますって(笑)」
多賀野 (14)




大満足のこのメニュー

常連さんでこればっかりオーダーする方もいらっしゃるそうだ

でも

もうすぐ提供終了です (O.O;)




今までレギュラーメニューばかり頂いていた『多賀野』のそば

限定もびっくりするほど旨いことを知ってしまった(笑)


次回こそ豚鴨のつけそばを食べたいけど

「大将からの伝令があればまたそっちになびいちゃいそうです(笑)」




多賀野

住所 東京都品川区中延2−15−10
TEL 03−3787−2100
11:30〜14:30
(スープ売り切れ次第閉店)
水曜定休
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

限定、何をやるのかわからないから、たまにこういう記事を見るとビックリする(^_^;)

アリス姉

俺も多賀野てわこんな限定やってるなんて知らなかったよ
(。ò ∀ ó。)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR