渋谷の根強い人気店(らーめん はやし)

2016.03
らーめん はやし (1)


らーめん はやし (2)

ずっと前からお邪魔したかったお店が渋谷にある
らーめん はやし (3)

昼のみしか営業していないお店なのでなかなかお邪魔できなかったこちら
らーめん はやし (4)


『らーめん はやし』さん
らーめん はやし (5)


らーめん はやし (6)



メニューはらーめんのみ
らーめん はやし (7)


席はカウンターのみ
らーめん はやし (8)



らーめん 800円
らーめん はやし (9)


シンプルだけど綺麗な麺顔♪
らーめん はやし (10)


スープはトロリとした粘度の豚骨魚介スープ
らーめん はやし (11)

油はしっかりとスープと同化している

動物由来かな? 甘みも強い

濃いけど優しい「旨い豚骨魚介スープ」

柑橘の香りがアクセント



黄色いストレートの中太麺
らーめん はやし (12)

粘度高めのスープとのマッチングは好み

程良い弾力とモチモチの食感


チャーシューは適度に歯ごたえがあって好み♪
らーめん はやし (13)

ゴリゴリ食感のメンマもトッピン具




最初は800円っていう価格は高めだなぁと思ったけど

食べ終えてみると渋谷のこの立地でこの味なら満足だなぁと思える一杯だった




渋谷で根強い人気を誇るお店『らーめん はやし』さん


「渋谷でオススメできるお店のひとつです♪」
らーめん はやし (14)




らーめん はやし
住所 東京都渋谷区道玄坂1-14-9
電話番号 03-3770-9029
営業時間 11:30〜15:30(スープ終了まで)
定休日 日・祝
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

何故だか未訪のまま・・・

アリス姉

あ、そうなの?
それは意外〜
( ̄▽ ̄)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR