ペニー台湾まぜそば(つけ麺 弥七)

2016.03

宇都宮に向かう途中で朝ごはん(笑)


『つけ麺 弥七』♪
つけ麺 弥七 (1)

つけ麺 弥七 (2)


店内BGMはめっちゃ好みの懐メロ♪
つけ麺 弥七 (3)


今日の気まぐれメニューはこちら
つけ麺 弥七 (4)



ペニー台湾まぜそば
つけ麺 弥七 (5)


『麺 酒 やまの』さん直伝の台湾まぜそばとのこと
つけ麺 弥七 (6)


まずは親の仇の如くかき混ぜて(笑)
つけ麺 弥七 (7)

ちぢれ太麺を口へ運ぶ

タレや色んな具材が絡んだもっちもちの太麺


迷わず卓上の魚粉を添加
つけ麺 弥七 (8)

より好みの風味になった♪

ニンニク・ニラのデリシャ臭と魚粉の香りで食欲が止まらない(笑)


プラス 後引く辛さで箸が止まらない(笑)


残ったタレで「お~い飯」
つけ麺 弥七 (9)

台湾まぜそばの醍醐味だねっ♪
つけ麺 弥七 (10)




鉄板の旨さだった♪

曽根さんは何作っても旨いなぁ


「また楽しい気まぐれ期待してますよ~♪」




つけ麺 弥七

住所 群馬県館林市赤生田町1987-3
電話番号 090-4097-8133
営業時間 11:30~15:00
土・日・祝 11:00〜15:00
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

「やまの」と聞くだけで セメント思い出してしまうのよね(^_^;)

そういえば蒲田に「こころ」ができたんだった!今更 まったく驚かないけど、台湾まぜそばじゃなくて 台湾ラーメンもあるみたいなので それ食べようかな~「味仙」みたいのだったらいいな~♪

アリス姉

俺もだよ(笑)
あれは強烈だったよね〜(^_^;)

アリス姉

都内は台湾まぜそば食べられるお店画たくさんあって羨ましいよ〜
(・∀・)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR