3月も土日営業中!!(熊谷らーめん とんや)

2016.03

2月に続いて3月も土日営業中の


『熊谷らーめん とんや』さん
熊谷らーめん とんや (1)


熊谷らーめん とんや (2)


熊谷らーめん とんや (4)



今回オーダーしたのは


つけ麺 合盛り +辛味
熊谷らーめん とんや (5)


熊谷らーめん とんや (6)


以前にも増して粘度の上がった豚骨魚介のつけダレ
熊谷らーめん とんや (7)

2種類の麺が300gずつ
熊谷らーめん とんや (8)


熊谷らーめん とんや (9)


熊谷らーめん とんや (10)


熊谷らーめん とんや (11)


麺の印象は前回と変わらず

http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-1788.html


後半はつけダレに辛味を投入
熊谷らーめん とんや (12)

甲殻類の風味とホットさがプラスされて旨い♪
熊谷らーめん とんや (13)


熊谷らーめん とんや (14)




セルフでスープ割
熊谷らーめん とんや (15)

好みで柚子もプラスできる♪




ここではカレーつけ麺にハマっちゃったけど

デフォのつけ麺も旨かった♪




3月も土日営業をしている『熊谷らーめん とんや』さん


「まだ味わったことのないみなさん 今がチャンスですよー♪」




熊谷らーめん とんや

https://www.google.co.jp/maps/place/%E7%86%8A%E8%B0%B7%E3%82%89%E3%83%BC%E3%82%81%E3%82%93+%E3%81%A8%E3%82%93%E3%82%84%E9%A3%9F%E5%A0%82/@36.1322336,139.4250689,18z/data=!4m5!1m2!2m1!1z6YqA6KGM!3m1!1s0x0000000000000000:0x7f9660b60d127c47
営業時間 11:00~15:00
2月・3月は土日も営業!!
駐車場はめっちゃ停められます(笑)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレーは限定なの?

アリス姉

いや、レギュラーだよ♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR