やさしい豚骨スープ(らぁめん楓)

行田のスペシャルクーポンをもらった♪
らぁめん楓 (1)

ロックオン!!(笑)
らぁめん楓 (2)




2016.03

オープン以来久しぶりにこちらへ
らぁめん楓 (3)


『らぁめん楓』さん
らぁめん楓 (4)


券売機でチケットを買って

クーポンと一緒に店主さんへ手渡してカウンター席へ
らぁめん楓 (5)


らぁめん楓 (6)


程なくサーブ

写真撮影も快諾して頂いた♪


ラーメン(醤油味)
らぁめん楓 (9)

クーポンのトッピン具は大好きな海苔でお願いした♪
らぁめん楓 (10)


スープはライトな豚骨ベースのスープ
らぁめん楓 (12)

とてもライトで獣臭抑え目でさっぱりしている

背脂が浮遊していて甘みがあり飲みやすい

少しラーメンショップ系の風味を彷彿させるスープ

背脂を増せるようなのでコッテリ好きは背脂増しがオススメかも



麺は麺肌の粗いストレート麺
らぁめん楓 (14)

モチモチの食感

スープに浸した海苔を巻いて食べると旨い♪
らぁめん楓 (15)


存在感のあるチャーシューは分厚くてとてもやわらかくてジューシー
らぁめん楓 (13)


メンマ・わかめもトッピン具



とても優しい味のラーメンだった

子供やお年寄りでも楽しめそうな一杯♪




1年ちょっとぶりにお邪魔した『らぁめん楓』さん


「次回はつけ麺頂きにきます♪」




らぁめん楓

住所 埼玉県行田市忍2-18-34
TEL 048-577-6506
営業時間
[日~水] 11:00~21:00
[金・土・祝前日] 11:00~24:00(L.O. 23:30)
定休日 木曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

炙りチャーシューなかったっすか?
アレが中々だったのですよ、ビール欲しくなる( ´艸`)
他のメニューは、優しい系だと感じます(^-^*)

もっちゃん

店主さん もっちゃんのこと覚えてたよ(^^♪

「いつもご家族で来てくれるんです」って (^^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR