超お得!! 家族セット(台湾料理 味鮮)

2016.03

ファミリーのリクエストでこちら

台湾料理 味鮮 (1)

『台湾料理 味鮮』さん

ランチタイムは休日でも駐車場がいっぱいになる

安くてボリューム満点の台湾料理を味わえる人気のお店だ


今回オーダーしたのは

台湾料理 味鮮 (2)
これと(笑)

これ
台湾料理 味鮮 (17)


家族セット Bセット(4人前~5人前) 3980円


春雨サラダ
台湾料理 味鮮 (3)
少しラー油がきいた味付けで春雨の歯切れの良さが味わえる一品


マーボー豆腐
台湾料理 味鮮 (4)
グツグツと沸騰しながらサーブ


若鶏の唐揚げ
台湾料理 味鮮 (5)
これが味鮮名物と言っても良いジャンボな唐揚げ
台湾料理 味鮮 (6)



エビチリソース
台湾料理 味鮮 (7)
海老が大ぶりでプリップリ♪


カニと玉子
台湾料理 味鮮 (8)
カニのほぐし身が乗っている 鉄板の旨さ


ホイコーロー
台湾料理 味鮮 (9)
野菜がしゃきしゃきと歯応えの良い一皿


台湾炒飯
台湾料理 味鮮 (10)
味付けしっかり 唐辛子が乗っているけど辛さはさほどでもない


焼餃子
台湾料理 味鮮 (11)
ジューシーでなかなか美味しい
でも鉄板餃子の方が好み


フカヒレスープ
台湾料理 味鮮 (12)
フカヒレたっぷり!!
お肌がツルツルになりそう(笑)


醤油ラーメン
台湾料理 味鮮 (13)
やさしい味わいでコショウがマッチするタイプ



こんなに多種でボリュームもあるのに3980円!!
台湾料理 味鮮 (14)

これはお得感ハンパないわぁ♪




リーズナブルにボリュームたっぷりの料理を提供してくれる『台湾料理 味鮮』さん


「これからもお世話になります♪」




台湾料理 味鮮

住所 埼玉県行田市富士見町2丁目35-18
TEL 048-550-1333
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ焼餃子が和皿なのかが 気になって(^_^;)

アリス姉

うん
きっとそんなこと気を使わないお店なんだと思う(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR