隣にでっかく移転オープン(ろばた焼 北海)

2016.03

健さん埼玉ツアー3軒目

人気店の店主も加わり3人で大宮へ

チョイスしたのはこちら


『ろばた焼 北海』さん
ろばた焼 北海 (1)

・・・って隣に移転したのか~

ろばた焼 北海 (2)

店内がめっちゃ広くなってる!!
ろばた焼 北海 (3)


相変わらずの人気で店内は満卓


でもタイミングよくテーブルゲットできた♪
ろばた焼 北海 (4)


まずはお通しで乾杯♪
ろばた焼 北海 (5)


菜の花やじゃがいも 季節を感じられるお通しだな♪


オススメからオーダーしたのは


釧路産 きんき塩焼 990円
ろばた焼 北海 (6)
濃厚な味わい♪


ナメタ かれい唐揚 900円
ろばた焼 北海 (7)
肉厚のかれい 骨まで食べられる♪
ろばた焼 北海 (8)



そして

刺身盛り 3人前
ろばた焼 北海 (9)

どれも瑞々しくて旨かった♪




すぐ隣に移転してさらに活気のある『ろばた焼 北海』さん


「大宮でオススメのお店のひとつです♪」




ろばた焼 北海

住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-50 福田ビル 1F
TEL 048-647-2525
営業時間 16:30~24:00
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お~サヨリに生ホッキ~♪ 今度そっちに行ったら連れてってね~

アリス姉

かなりハードルの高いお店だけどオススメだよー♪

大宮来たら絶対案内するね
(。ò ∀ ó。)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR