監獄レストラン(ザ・ロックアップ 大宮店)

2016.03

ラーメン店主たちとパーリーナイッ(笑)


ザ・ロックアップ 大宮店 (1)



『ザ・ロックアップ 大宮店』さん





地下へと続く暗い階段を下ると



ザ・ロックアップ 大宮店 (2)


ザ・ロックアップ 大宮店 (3)


ザ・ロックアップ 大宮店 (4)


岩の顔が出現してこの顔の口に手を差し込むと扉が開く


ザ・ロックアップ 大宮店 (5)


ザ・ロックアップ 大宮店 (6)


ミニスカートのかわいい看守さんに罪名を告げて


ザ・ロックアップ 大宮店 (7)

牢屋の中へ(笑)


ザ・ロックアップ 大宮店 (8)


とても造りが凝っていてテーマパークみたい♪


ザ・ロックアップ 大宮店 (9)


ドリンクもすんごくシュール




健さん劇場(笑)


ザ・ロックアップ 大宮店 (10)


これの使い方は





ザ・ロックアップ 大宮店 (11)

はい。こうですね(笑)









輸血をイメージしたお酒は





ザ・ロックアップ 大宮店 (12)

はい。最高だと思います(笑)







とにかく


ザ・ロックアップ 大宮店 (13)


食欲がわかない(笑)
ザ・ロックアップ 大宮店 (14)


呪いの味玉は
ザ・ロックアップ 大宮店 (15)

激辛味玉を好きな数仕込めるロシアンルーレット的なもの

激辛にあたったけど後からビリビリくる辛さだった



名前は恐ろしげだけど普通っぽいメニューもある
ザ・ロックアップ 大宮店 (16)


ザ・ロックアップ 大宮店 (17)


ザ・ロックアップ 大宮店 (18)


しばらくすると警告音と共にモンスター脱獄のアナウンスが流れ
ザ・ロックアップ 大宮店 (19)


モンスターたちが牢を襲撃
ザ・ロックアップ 大宮店 (20)


中にはフレンドリーなモンスターもいる(笑)
ザ・ロックアップ 大宮店 (21)


なぜか絡まれまくるYSKW店主www




と こんな感じでテーマパークみたいに楽しめる『ザ・ロックアップ 大宮店』さん
ザ・ロックアップ 大宮店 (22)


「特に若いカップルなんかにはオススメですよ~♪」




ザ・ロックアップ 大宮店

住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-28 あじせんビル B1F
TEL 048-640-7711
営業時間
月~土・祝前日
【17:00~翌1:00】FOOD LO.24:15 DRINK LO.24:40
日・祝日
【16:00~翌24:00】FOOD LO.23:15  DRINK LO.23:40
定休日 無休
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

15年くらい前に渋谷店に行ったことがあるんだけど、脱走犯が怖くてまぢで飛び上がったね。そしてその日は健診でバリウム飲んでて水分摂らなきゃってがぶ飲みしたんだけど、翌朝から お腹に詰まったままになって固まって出なくなって 半泣きで近所の病院に浣腸しに行った 辛い思い出・・・

アリス姉

そりゃー災難だったね (; ・`д・´)

若いカップルなら
「きゃー こわーい」って彼氏に密着できるチャンスかもって思ったよ(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR