食べ応え満点かつ丼(天狗)


巨大から揚げや
天狗3

http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-1088.html


中毒性のある熱々の餡かけラーメンで楽しませてくれる
天狗 (11)

http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-1166.html



『天狗』さん


とある地元の方に「かつ丼オススメです」と教えてもらって

かつ丼好きの自分は居てもたってもいられなくなった(笑)


というわけで




2016.04
天狗 (1)

天狗 (2)


天狗 (3)

『天狗』さん(笑)


今では夜の営業をやってなかったりと少しハードルの高いお店になっている


14:00を回った時間帯でもお店の中はお客さんでいっぱいだ
天狗 (4)


オーダーしたのはもちろん
天狗 (5)


かつ丼 700円
天狗 (6)

たっぷりのお新香と味噌汁付き

なんかケチってないこのサービスがうれしいんだよな~♪

丼ではなく深くて細長い皿でサーブ
天狗 (7)


大きくてうれしい


そして厚みもあってなおうれしい(笑)
天狗 (8)


玉子はかつをとじてるだけじゃなくてほとんど生の玉子も乗っている


油は動物系を使っているのかな? とても食欲が湧き上がる香り
天狗 (9)

味付はほどよく甘みがあってめちゃくちゃ好み

レアな黄身の部分を絡めて食べるとシアワセを感じる(笑)
天狗 (10)

ボリュームがあり食べ応えがあった

最初は「かつに対してごはんが少ないかな?」と思ったけど食べ終えてみるとちょうどよく最後までバランスよく楽しめた♪




ボリューム満点の料理を提供してくれる『天狗』さん

絶えず人気があるのも頷けるな~


「次回はもう一つオススメ受けてるオムライスを頂きに来ます♪」




天狗

住所 群馬県群馬県館林市青柳町1862-12
TEL 0276-75-0054
天狗 (11)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

群馬なら 従妹の息子に教えてあげようかと思ったけど、沼田からは遠すぎー(笑)
そういえば、ずっと誘われてる「牛すじ家」@渋川 ってお店があるんだけど 今度探して行ってみて~私は行くなら 牛すじ焼き定食かトンテキなのだ!

アリス姉

沼田はたしかに遠いねぇ(笑)
俺の家からは1時間かかんないんだけどね ('ω')
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR