ガツ盛 鬼麺王(麺家 うえだ)

2016.04

ドライブがてら新座へ

麺家 うえだ (1)

桜が満開♪


お邪魔したのは比較的早い時間からオープンするこちら
麺家 うえだ (2)


『麺家 うえだ』さん
麺家 うえだ (3)

言わずと知れた名物店主「みさえちゃん」が腕を振るう人気店だ


開店予定時間少し前に着いて店外待ち
麺家 うえだ (4)


麺家 うえだ (5)



何をオーダーしようか散々迷っている間に
麺家 うえだ (6)


オープン
麺家 うえだ (7)


以前から気になっていたこちらのメニューをオーダー
麺家 うえだ (8)


ガツ盛 鬼麺王(極太麺) 880円
麺家 うえだ (9)


個性的なヴィジュアルのマウンテンだな♪
麺家 うえだ (10)


麺家 うえだ (11)


麺家 うえだ (12)


スープはベースにしっかりと動物系が支える「うえだ味」
麺家 うえだ (13)

胡麻や香辛料も味に深みを出してくれている感じ
麺家 うえだ (15)

油は小さな玉状になってスープ表面を覆っていて旨みもしっかり

後味は少しホットさが残る


麺は平たい太麺で芯を多めに残した茹で加減
麺家 うえだ (14)

程良く弾力もあって若干塩梅強めなスープとの相性は好み


天地返し(笑)
麺家 うえだ (16)


豚は味付けが好みだけどとても冷たく脂身の部分は苦手な食感がでてしまっていたのでスープに沈めておいて後で頂いた



ボリュームがあるけど盛られたトッピングで味が変化していくので飽きずに頂けた



初めて頂いたガツ盛りの鬼麺王
麺家 うえだ (17)

うえださんらしい山盛りラーメン 堪能しました♪


「久しぶりに超激濃らーめんも食べたいので近々お邪魔します♪」
麺家 うえだ (18)




麺家 うえだ

住所 埼玉県新座市東北2-12-7
電話番号 048-471-8808
営業時間 10:30〜20:00(L.O.)
定休日 月曜(祝日の場合翌日)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

だよね~その肉は冷たいとムリなやつだー

アリス姉

スープに沈めるのが吉だねぇ ('◇')ゞ
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR