浅草で人気のメンチカツ(浅草メンチ)

先日友人とメンチカツを熱く語っているときにw

浅草にオススメのメンチカツがあると聞いてずっと食べたいなーと思っていた




2016.04


隅田公園をぶらぶら散歩して
隅田公園 (3)

小腹がすいたので
浅草メンチ (1)


こちらへ
浅草メンチ (3)


浅草メンチ (2)
『浅草メンチ』さん


朝の10:00からオープンしている♪


一個200円のメンチカツを買って
浅草メンチ (4)


再び隅田公園へ


桜とスカイツリーを見ながらイタダキマス♪
浅草メンチ (5)


油は動物系を使っているのかな?
浅草メンチ (6)

かなり油の香りが強くて食欲が増進する

玉ねぎ由来と思われる甘みが印象的
浅草メンチ (7)

僕の引出の中では地元のヒラノさんと似ている
http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-337.html

後味がめっちゃ長続きするタイプ(笑)




浅草で人気のメンチ『浅草メンチ』さん


「浅草散歩で小腹が空いたら是非♪」





浅草メンチ

住所 東京都台東区浅草2-3-3
TEL 03-6231-6629
営業時間 [月~日]10:00~19:00
無休
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
このお店はグッチ裕三さんが経営しています。
(表立って公表していないみたいですが)
このお店のお隣もグッチさんの経営ですが
こちらはカレーパンがオススメです

ゆうたさん

はじめまして!!
挙げてる油はやっぱりラードなんですか?
とても食欲そそる香りですよねー♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR