第7回ぼぶ亭

2016.04

今年もぼぶさんが『元祖札幌や新宿野村ビル店』さんにて『第7回ぼぶ亭』を開催
ぼぶ亭 (1)


ぼぶ亭 (6)



今回もお邪魔させて頂いた♪

今回のテーマは“牛”とのこと


お通しはラーメンスープで炊いたお粥
ぼぶ亭 (3)
去年も頂いたけどこれが旨いんだよね~♪


ラーメンテリーヌ
ぼぶ亭 (4)
かわいい♪



鱈とじゃがいものサラダ
ぼぶ亭 (5)
これ テイクアウトしたかった(笑)


そして麺類


タコまぜそば
ぼぶ亭 (2)

タコライスがモデルとのこと

沖縄で食べたタコライスを思い出すめっちゃ好みの味わいだった♪

酒が進みまくり(笑)



そして


牛風味そば 醤油
ぼぶ亭 (10)



牛風味そば 塩
ぼぶ亭 (11)


ぼぶさんは何作っても美味しいからすごいな~





いつも楽しい美味しい時間を過ごさせて頂いている『ぼぶ亭』

「今年も満喫しました ありがとうございました♪」
(o^∇^o)ノ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今回もご来店ありがとうございました。
楽しんでいただけて何よりです。

ぼぶさん

ホント楽しかったです♪

次回も楽しみにしてますよー (^^)/

タコスのはもう一度食べたいです(笑)

美味しかったね~♪いつも写真ありがとー

アリス姉

たのしかったねー♪
来年も楽しみだね~ !(^^)!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR