非乳化ヤワ麺(ラーメン二郎 西台駅前店)

2016.04
ラーメン二郎 西台駅前店 (1)

後輩に拉致られて西台へ(笑)

お目当てはこちら
ラーメン二郎 西台駅前店 (2)


ラーメン二郎 西台駅前店 (3)
『ラーメン二郎 西台駅前店』さん

店前には数人の列
ラーメン二郎 西台駅前店 (4)

店主さんの呼びかけで食券を買って店内の待ち席へ
ラーメン二郎 西台駅前店 (5)

席に座ると同時にプラ券と現金を置いてビールをお願いした

冷蔵庫から自分で持ってくるシステム コップも使用できる
ラーメン二郎 西台駅前店 (6)

今日オーダーしたのはこちら


大ラーメン
ラーメン二郎 西台駅前店 (7)


コールは「ニンニク少し」
ラーメン二郎 西台駅前店 (8)


豚が2種類で3枚♪
ラーメン二郎 西台駅前店 (9)

これをかじりながらビールを飲むとシアワセを感じる(笑)


スープは非乳化で豚のデリシャ臭がしっかりと感じられる
ラーメン二郎 西台駅前店 (10)

塩梅はほどよいが味わいは結構シャープな感じ



麺は二郎にしてはかなりヤワい感じ
ラーメン二郎 西台駅前店 (11)

大盛り 麺量は420gらしい
ラーメン二郎 西台駅前店 (12)

ヤワい麺なので体感はかなり多く感じた

卓上の「危険!! 絶対開けるな」を少し添加するとかなり刺激的なホットさになった(笑)




一心不乱に麺と闘っていると常連らしき若い女性がほろ酔いで話しかけて来てくれて
ラーメン二郎 西台駅前店 (13)

短い時間だったけど他愛もない会話を交わしながら楽しい二郎タイムだった♪

店主さんもスタッフさんや常連さんと楽しそうに話されていて店内は明るい雰囲気だった




ちょっと奥まったガード下で営業されている『ラーメン二郎 西台駅前店』さん
ラーメン二郎 西台駅前店 (15)


「非乳化スープにヤワ麺好きの方は好きかもしれません♪」




ラーメン二郎 西台駅前店

住所 東京都板橋区蓮根3丁目9-7
営業時間 月・火・木・金 11:30〜13:30/17:30~21:30
水 11:30〜13:30
定休日 日曜・祝日・土曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お、西台に遊びに来てたとは!
ここのデロデロ麺は好みが判れますね。
私も最初はカタメで頼んでいましたが、
今じゃ慣れて違和感なくなりましたよ。

ロバオさん

おっ! かためができるんですね♪

次回は一度かためで頂いてみたいな~

友人も「ここはヤワイからいいんだよ」って言ってました(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR