「福は~~内!!」(つけめん・らあめん 福は内)

定期的に禁断症状を発症してお邪魔している『つけめん・らあめん 福は内』さん
つけめん・らあめん 福は内 (1)

最近頂いたメニューなど
つけめん・らあめん 福は内 (2)


つけめん・らあめん 福は内 (3)




節分の日

「福は~~内!!」をしにこちらへ(笑)
つけめん・らあめん 福は内 (4)



らーめん(詳細失念)
つけめん・らあめん 福は内 (5)


つけめん・らあめん 福は内 (6)



熱々でとろ~っとした濃厚スープに節系の魚介の後味
つけめん・らあめん 福は内 (7)

そして自家製太麺
つけめん・らあめん 福は内 (8)

オンリーワンな一杯




これまた寒い日に


カレつけ
つけめん・らあめん 福は内 (9)


つけめん・らあめん 福は内 (10)


濃厚ドロドロカレーのつけダレ
つけめん・らあめん 福は内 (11)

麺に絡めまくり頂いた後は
つけめん・らあめん 福は内 (12)


玉子かけご飯♪
つけめん・らあめん 福は内 (13)


つけめん・らあめん 福は内 (14)


こんなん旨いに決まってる(笑)
つけめん・らあめん 福は内 (15)




寒い季節にはやっぱり福は内だな~♪


「って暑い季節も当然福は内なんだけど(笑)」




つけめん・らあめん 福は内

住所 埼玉県熊谷市弥藤吾720 みちの駅めぬま敷地内
電話番号 048-588-7200
営業時間 11:00〜15:00 / 17:00〜20:00(スープ切れ次第終了)
定休日 火曜日・第一月曜日(祝日の場合営業)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ここは前からぜひ行ってみたいお店なのだ!!

アリス姉

残念ながら清湯はないけどねー
(^◇^;)

えっ?そうだったんだ~このらーめんなら食べられそうだった・・・

アリス姉

イケると思うよ♪ !(^^)!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR