fixed point observation(次念序)


 次念序 (1) 

足繁く通わせて頂いている『次念序』さん

 

 

 

最近頂いた料理など

 次念序 (2)

 

 

 次念序 (3)

 



夜の中華そば

 次念序 (4)




次念序 (5) 

 

魚介の香りが強くて旨いんだよね~♪

 

 次念序 (6)

それでも魚粉がもう少しほしいときはスタッフさんに声をかければOK

 

つけ麺と同じ太麺を揉んでるんだけど

 次念序 (7)

つけ麺の食感と全然違うのもオモシロイ

 


次念序 (8) 

 

 




安定の

 次念序 (9)

 

辛つけめん

次念序 (10) 

 



次念序 (11)



次念序 (12) 



次念序 (13) 



次念序 (14) 



次念序 (15) 


 

この日はなんと

 

Σ(゚〇゚ ;) 三田社長が隣にきてびっくり!!

 

 

しばし談笑しながら素敵なランチタイムだった()

 

 

 





大好きなつけめんの店って結構あるんだけど

 

次念序の味は次念序でしか食べられない

 次念序 (16)

さて

 

「そろそろまた次念序が食べたくなってきたな」

 

 

 




次念序

 

住所 埼玉県鴻巣市滝馬室214-1 滝馬室島田店舗1

電話番号 048-543-8858

営業時間 11:0015:30 18:0021:00

土・日・祝は通し営業

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もそろそろ「くり山」に行かねば(笑)しかし昨日の昼 大崎の 六は並び凄かった(^_^;)まだまだ健在ね!

アリス姉

大崎も大盛況なんだね~♪

東京駅もいつも並んでるしね~ (゜o゜)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR