See ya(らーめん・つけめん満帆 熊谷店)

『らーめん・つけめん満帆 熊谷店』

 らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (1)

 

20164月にクローズ

 

 らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (8)



想い出の写真を綴る

 らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (2)



らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (3) 


らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (4) 



らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (5) 


らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (6) 



らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (7) 


らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (8) 



らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (9) 


らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (10) 



らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (11) 


らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (12) 



らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (13) 


らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (14) 



らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (15) 


らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (16) 



らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (17) 


らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (18) 

 

 

 

 

 

熊谷店での楽しかった想い出の続きは

 らーめん・つけめん満帆 熊谷店 (19)

シーンを行田に移して再び始まる

 

これも一期一会

 

ありがとう熊谷店

 

 

See ya

 

  



らーめん・つけめん満帆 熊谷店


 SINCE 20132016



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閉店?と思ったら移転なのね。でも近くなるんじゃない?

アリス姉

閉店だよ~

店主がもう一つ経営してるお店に戻るんだよ~ (p_-)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR