祝3周年(ジャンプ)

2016.04

 

春日部の街は藤まつりで賑わっている

 春日部藤まつり (1)



春日部藤まつり (2) 


春日部藤まつり (3) 




そして

 ジャンプ (1)

 

『ジャンプ』さん

 ジャンプ (3)

 

今日は3周年記念感謝祭

 

 

鴻巣の店主たちと待ち合わせて

 ジャンプ (4)

店内へ

 

 ジャンプ (5)

竜治くんも厨房に立っている

 

 

高山さんと竜治くんを同じ厨房で見るの久しぶりだな~♪

 

 

オーダーしたのはこちら

 

 

3周年記念感謝祭

 

今どきながらの煮干しつけ麺

 ジャンプ (7)

特製辛つけ麺

 

麺は300gでお願いした

 ジャンプ (8)

 

肉がバラロールや鶏など食感や味わいの異なるものが4種類トッピング♪

 ジャンプ (9)

 

黄色い平たい太麺

 ジャンプ (95)

麺肌粗くてモチモチした食感

 

この麺旨いわぁ♪

 

 

 

つけダレはどろりとした粘度

 ジャンプ (10)

エグミバリバリのワイルドな動物系煮干スープ

 

つけダレの中には豚も沈んでいる

 ジャンプ (11)



ジャンプ (12) 

 

麺を半分食べたところで別皿提供の辛味を添加

 ジャンプ (13)

 

煮干で飽和状態になった味わいをがらりと甲殻系の味わいに変えてくれる

 

 

スープ割りもできるんだけど食べ終える頃にはつけダレがほとんど残らなかった()

 

 


 

3周年を迎えた高山店主のお店『ジャンプ』さん

 

レギュラーメニューはもちろん限定でも楽しませてくれる大好きなお店だ♪

 

これからも旨いラーメン楽しみにしています

 

なにはともあれ

 

3周年おめでとうございます!!

 

( ̄∇ ̄)ノ▽☆▼ヾ( ^ ^ )

 

 


 

ジャンプ

 

住所       埼玉県春日部市南5-1-56

営業時間              月〜土:11:3014:30 18:0022:00

:11:3022:00

定休日    火曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このつけだれの粘度は豚なの?鶏なの?ベジタボーなの?

アリス姉

豚骨主体の動物由来だよ♪

ベジポタって感じはなかったなー
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR