チラサク飲み(チラナイサクラ)

2016.04

 チラナイサクラ (1)

以前から同行者にこちらを案内してほしいとお願いしていて

 

 チラナイサクラ (2)

念願叶った♪

 

 チラナイサクラ (3) 

『チラナイサクラ』さん


こちらも長野の塚田さんのお店

 

 チラナイサクラ (4)

まずはハイボールで乾杯♪

 チラナイサクラ (5)

餃子がサーブされたんだけど

 

「少しやぶれてしまったのであとでお持ちしますね」と

 チラナイサクラ (6)

新たに二つ餃子を出してくれた

 

やぶれているのもほとんどわからない程度だったのに

 

この気遣いでいきなりこちらのお店のファンになってしまった♪

 

 

スタッフさんのおすすめで特製分のチャーシューを先にサーブして頂いてこれをアテに飲む

 チラナイサクラ (7) 

桜で統一された食器

 

 

何度かハイボールのお代わりをした後ラーメンをお願いした

 

 

中華そば


チラナイサクラ (8) 


 

チラナイサクラ (9) 


若干濁りのある清湯スープはキラキラした油が表面を漂っている

 チラナイサクラ (10) 

鶏の香りが印象的

 

複雑な旨みで無化調由来の物足りなさを感じない旨いスープ

 

 

麺肌が荒く平たいストレート麺はスープをスッと持ち上げるしなやかな麺

 チラナイサクラ (11) 

 

 

美味しい料理はもちろんなんだけど

 チラナイサクラ (12)

依田さんをはじめとする和服の女子スタッフさんたちのもてなしもとっても魅力的♪

 

 

「またチラサク飲みしにきます!!

 チラナイサクラ (13)

 


 


チラナイサクラ

 

住所    東京都台東区上野5-10-14

電話番号        03-5812-4140

営業時間        11:00~翌2:30L.O.2:00

[] 11:0022:00

定休日  無休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR