こげ茶色の絶品クレープ(ボブスクレープ)

2016.05

 

館林の住宅街に佇む一軒のクレープ屋さんがある

 

 

ボブスクレープ (1)『ボブスクレープ』さん

 

こちらのご主人とちょっとした縁があって顔見知りになり

 

 

以前からオススメを受けていたお店だ

 ボブスクレープ (3)

 

ご主人にオーダーを告げて

ボブスクレープ (2) 


奥の部屋を少し拝見

 ボブスクレープ (5)

所狭しとフィギュアが並んでいて見ていて飽きない

 ボブスクレープ (7)

特に娘はテンションが上がっていた♪

 ボブスクレープ (8)

 


こげ茶色の生地で個性的なヴィジュアルのクレープ

 ボブスクレープ (10)

生地にココアを練り込んであるそうだ

 

なにはともあれ

 ボブスクレープ (11)



どれもめちゃくちゃ旨い!!

 

 

中でもお気に入りだったのはラズベリーカスタード♪

 ボブスクレープ (9)

 

メニューを見ると“らいとみーる”なんていうのもあるので

 

次回はそっちも食べてみたいな♪

 

 


 

館林の住宅街で絶品クレープを提供してくれている『ボブスクレープ』さん

 ボブスクレープ (6)

僕が今まで食べた中で間違いなくベストクレープ!!

 

 

「自信をもってオススメできるクレープ屋さんです♪」

 

 


 

ボブスクレープ (BOB'sくれ~ぷ)

 

住所 群馬県邑楽郡邑楽町明野23-9

TEL 090-7415-0567

営業時間 12:0020:00

定休日 不定休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

普通にバター味もスキ❤

アリス姉

俺も甘いのよりはそっちが好きかも♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR