カウンター席の魅力(ろばた焼 北海)

2016.05

 

東京から遠征してきた姉御と一緒に北海♪

 ろばた焼 北海 (2)

 

つい最近きたばかりだけどどうしても案内したかった

 

 

今日は初めてカウンター席へ案内♪

 ろばた焼 北海 (1)

 

カウンター席の楽しみを知ることができた

 ろばた焼 北海 (2)

 

まずは厨房の中に板さんたちの活気のある立ち回りと

 ろばた焼 北海 (9)

 

目の前に広がる今日の食材

 ろばた焼 北海 (10)

そして「割」の飲み物を自分でピックアップして選べる♪

 ろばた焼 北海 (11)


ろばた焼 北海 (4) 


ろばた焼 北海 (3) 


ろばた焼 北海 (5) 


ろばた焼 北海 (6) 

 

相変わらず旬の魚料理は最高!!

 

 


 

ホールのおばちゃん曰く

 

オススメは印刷された字ではなくて手書きで書かれたメニューだそうだ

 

 

さぁ

 

 

「これさえ知っとけばあなたも北海マスター()

 ろばた焼 北海 (7)

 


 

ろばた焼 北海

 

住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-50 福田ビル 1F

TEL 048-647-2525

営業時間 16:3024:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サイコー!近くにあったら毎週通うレヴェル♪

アリス姉

大宮来たら外せない店になりそうだねー
(・∀・)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR