テイクアウトシリーズ


 

最近購入したり頂いたりしたテイクアウトなど

 



 


 




川越観光しながら飲んだ


 COEDO.jpg




地ビール“COEDO” 数種類あるけどRuriが一番好き

 

 





 




クリスピードーナツ


 クリスピードーナツ


かわいいんだけどオーソドックスなやつが一番好き

 




 


 




バーガーキングのキングサイズ


 バーガーキング キング (1)



確かにキングサイズ



 バーガーキング キング (2)



 バーガーキング キング (3)





恐らくカロリーもキング級 ()


 





 




コンビニで当たったプレモル


 プレモル


ちょっと自分には味が濃すぎるっす

 

 





 




吉村家監修のベビースター


 吉村家


「らしさ」は全く感じられなかった。。。




 

 


 




桔梗屋の信玄餅アイス


 桔梗屋 (1)



黒みつ入ってないのかーとがっかりしていると



 桔梗屋 (2)



お餅の中から黒みつが出てくるというサプライズ



 桔梗屋 (3)



わかってるねー桔梗屋さん()

 

 




 




野澤さんとこで頂いた


 響



響 ハンパなく旨い♪

 



 


 




京都土産に頂いた京都の某店で人気の山椒の何か


 古都


大人の味すぎて自分には理解できなかった。。。

 




 




 

上野村で買ってきた



 十石みそ



十石みそ これで味噌ラーメン作ったら旨かった♪

 

 





 




多賀野のカップ麺



 多賀野 (1)



ごま辛っぽさが感じられて久しぶりに本物食べたくなった()



 多賀野 (2)




 


 




田中商店・長尾中華そばのカップ麺



 田中商店、長尾中華そば



スープが濃厚で旨かった 本当にカップ麺の進化を感じるなー

 

 








 

東松山の篠原養鶏場の玉子でTKG




 東松山 篠原養鶏場 (1)



鰹節を振るのが僕の勝ちパターン()



 東松山 篠原養鶏場 (2)




東松山 篠原養鶏場 (3) 



 


 




福島土産の鮭



福島土産 



両方めっちゃ旨かった♪

 




 


 




という感じで結構食べてるテイクアウトシリーズ

 

 

「自宅で味わえるシアワセ♪」

 

 

 

※お土産くれたみなさん ありがとうございました ('')

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この卵、昔よく家で見かけました!!
めっちゃ懐かしい。゚(゚´Д`゚)゚。
東松山なんですね( ^o^)ノ

もっちゃん

おおー。結構高級な卵を食べてたんだね♪

我が家は滅多に買わないよ~ (^_^;)

場所は東平だよ

私も 西京漬けとか粕漬けとか大好き~♪

アリス姉

旨いよねー♪
鮭にハマりそう(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR