濃厚鶏白湯煮干(麺や しし丸。)

2016.05

 麺や しし丸。 (1)

定期的に足を運んでいるお店

 

 

麺や しし丸。 (2)

『麺や しし丸。』さん

 

 麺や しし丸。 (3)

自販機のビールが値上がりしてた

 

 麺や しし丸。 (5)


麺や しし丸。 (6) 


今年は坦々系をやらないそうだ 残念。。。

 

 

オーダーしたのは

 

 

鶏 濃厚らーめん 790

 麺や しし丸。 (7)



麺や しし丸。 (8) 

 

濃厚な鶏白湯に

 麺や しし丸。 (9)

ガツンと煮干

 

このバランス好きだな~♪

 

 

麺肌ツルツルなのにスープの粘度が高いからスープがしっかり絡む

 麺や しし丸。 (10)

チャーシューも炙りが入っていて旨い♪

 麺や しし丸。 (11)

 

以前にも増してめっちゃ好みの一杯になっている

 

 


 

店主さんと話しているうちに新メニューの話になり

 

味付のひき肉を味見させて頂いた

 麺や しし丸。 (12)

こりゃ旨い!! 提供が楽しみだな~♪

 

 


 

定期的に足を運んでいるお店『麺や しし丸。』さん

 麺や しし丸。 (13)

 

「新メニューが提供される頃にまたお邪魔します♪」

 麺や しし丸。 (14)

 


 

麺や しし丸。

 

住所    埼玉県鴻巣市箕田4048-6

電話番号        048-596-4406

営業時間        11:3014:30 18:0021:00

定休日  火曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

忍者はっとりくんの、「しし丸」って これじゃないよね~(笑)

アリス姉

お店のロゴは健さんがやってるんだよ♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR