あら炊き魚豚骨そば(寿製麺よしかわ 川越店)

2016.05

 

よしかわさんとこで豚骨提供すると聞いたら

 寿製麺よしかわ 川越店 (1)

来ないわけにいかない()

 

 

今日はなんと開店予定時間よりも30分近く早くオープンした♪

 寿製麺よしかわ 川越店 (2)


寿製麺よしかわ 川越店 (3) 

 




あら炊き魚豚骨そば 800

 寿製麺よしかわ 川越店 (4)

 

おおーっ 豚骨白湯!!

寿製麺よしかわ 川越店 (6) 



 

 寿製麺よしかわ 川越店 (5)

チャーシュー2種類

 

 

正直食べる前は「鮮魚系で豚骨ってどうなのよ」と思ってたけど

 寿製麺よしかわ 川越店 (7)

 

また「やられた」感

 

 

すんごい旨い♪

 

 

豚骨はしっかりと濃度があり

 

魚の香りも豊かなのにこれがまたバッチリ合う

 

 

この歯切れの良い麺も相性サイコーだな~♪

 寿製麺よしかわ 川越店 (8)

 

 

厨房から顔出してくれた吉川さんに思わず「もう 天才♪」とつぶやいてしまった()

 

 


 


お店を出て車に乗り込んだら

 

「いや~ 来てよかった♪」と思わず独り言

 

 

「これだからラーメンは楽しいんだよな~♪」

 

 


 


寿製麺よしかわ 川越店

 

住所    埼玉県川越市今福1738-14

電話番号        049-293-8609

営業時間        11:0015:00L.O.14:30)/17:0021:00L.O.20:30

土祝11:0021:00L.O.20:30

定休日  日曜日 定休日以外に月2回休み

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしたら「鶏」じゃなくて「豚」の白湯もダメかもしれない気がしてきた(*_*;

アリス姉

体質的にどっちもダメな人も多いよねー
(^-^;
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR