今日もうどん屋で一杯(由す美)

2016.05

 

 

今日も行き付けのうどん屋さん『由す美』

 由す美21

 

最近頂いたメニューなど♪

 由す美 (1)

 

何気によくオーダーする

 

冷奴

 由す美 (2)

節が旨いから豆腐の旨さが引き立つ!!

 

 

 

アテにぴったり

 由す美 (3)

ピリ辛つくね

 

コチュジャンつければさらに酒がススム()

 

 

 

天ぷらも頂いた

 由す美 (4)

ユキノシタと高原パセリ

 

由す美の天ぷらはサクッとしてしつこくなくて本当に旨い♪

 

 

 

そして暑くなってきたので

 

 

ざる♪

 由す美 (6)



由す美 (7) 



由す美 (8) 




 

ギュっとした弾力の強いうどん

 由す美 (9)

 

他では食べられないオンリーワンな風味と食感♪

 

 


 

行き付けのうどん屋さん『由す美』

 

 

「今日も料理とお店の空気に癒されました♪」

 由す美 (5)

 


 

由す美

 

住所 埼玉県行田市棚田町2-3-6

TEL 048-555-2676

定休日 月曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「雪の下」って昔、父が育ててた~食べられるって知ってたらな~笑

アリス姉

また作ってもらって天ぷらパーリーしようよ(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR