イタリアーンな二郎インスパ(らーめん いち大)

2016.05

 

なんとも旨そうなラインに釣られてこちらへ

 らーめん いち大 (1)

 



 らーめん いち大 (2)

『らーめん いち大』さん

 

 

高崎遠いのに何気に3回目だ

 らーめん いち大 (3)



らーめん いち大 (4) 



らーめん いち大 (5) 

 

今回オーダーしたのはこちら

 

 

 

とまとラーメン 800円 + チーズ 100

 らーめん いち大 (6)

 

インパクトあるヴィジュアル♪

 らーめん いち大 (7)

 

彩りもいい感じ

 

 

丼の上には大判のチャーシューと

 らーめん いち大 (8)

 

 

たっぷりチーズ

 らーめん いち大 (9)

 

 

トマトベースのスープはこってり豚骨スープなんだけど

 らーめん いち大 (10)

 

 

若干酸味があって清涼感がある

 

 

後味に少しホットさが残る

 

 

ニンニクもバッチリのマッチング!!

 

 

これ旨いわ♪

 

 

 

麺は麺肌の粗いゴワゴワ麺

 らーめん いち大 (11)

 

平たい形状で芯が残っていてパスタのアルデンテみたいな感じでスープと合うな~♪

 

 

 

天地返し()

 らーめん いち大 (12)

 

上からかけられたバジルソースと

 

 

チーズがとろけてさらにイタリアーンな感じ

 らーめん いち大 (13)



らーめん いち大 (14) 

 

後半は卓上アイテムで味変して楽しんだ

 らーめん いち大 (15)

 

 



 

めちゃめちゃ好みの一杯だった

 

 

ラインに釣られてよかった()

 

 



 

イタリアーンな二郎インスパを提供している『らーめん いち大』さん

 

 

「これは是非リピートしたい一杯だな~♪」

 

 

 


 



らーめん いち大

 

住所    群馬県高崎市上並榎町301

電話番号        027-362-8988

営業時間        11:3015:0017:3022:00L.O.

定休日  水、日曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トマト味、美味しそう~♪

アリス姉

これはかなりのヒットだった!
戸越にあれば良かったのにね(笑)

水が合わなかったんだね(>_<)

アリス姉

そうなのかー

高崎も遠いけどねー

で、こちらのあとにカツサンド屋さんに行って玉砕した(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR