一心ホリック(ラーメン一心)


すっかりここの中毒になってしまったw



ラーメン 一心 (1) 


『ラーメン 一心』


 


 


最近の写真など


 


 


 


ラーメン


ラーメン 一心 (2) 


 


 ラーメン 一心 (3)


 


若干粘度のある濃厚スープ


ラーメン 一心 (6) 


 


弾力があり少し芯の残った麺


ラーメン 一心 (4) 


 




ラーメン 一心 (5) 





相変わらずどえらく旨い!!


 



 







 


汁無し


ラーメン 一心 (7) 



ラーメン 一心 (8) 


 


ぶ・・・豚が。。。


ラーメン 一心 (9) 


 


海苔は韓国っぽいのに変えたのかな?


 




ラーメン 一心 (10) 


 


ラーメン 一心 (11) 


 汁なし食べるとビール飲みたくなる(笑)












 


新しい家族も増えて絶好調の竜治店主w


 


 


「これからも中毒性の高いラーメン楽しみにしてるよー♪」


 


 




 


ラーメン一心


 


住所 埼玉県東松山市古凍868- 8


営業時間・定休日は店主ツイッター参照


https://twitter.com/issin2015
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだ豚増ししたら超極厚で焦ったろす((((;゚Д゚)))))))
SNSでは神豚などと形容されておりますがまったくその通りだと思ったろす(´皿`)
あれで100円とかマジ儲ける気ないでしょ?(笑)
旨いよ〜一心旨いよ〜

たろす

御意www
だからリピートしちゃうんだよねー
一心サイコーたろす!!(笑)

「にんにく」充分 足りてると思いま~す!

アリス姉

そうかなー(笑)

最近ニンニク食べると夜寝れないことが多いw
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR