ラーメンをアテに(らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店)

らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (1) 

 

永野店主が腕を振るう『らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店』


 らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (2)

 

最近の写真など


らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (4) 




 

ごじめん


らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (3) 



らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (5) 

 

 

 

「やっぱごじは最高のアテだわ」



 らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (6)



って言うと必ず永野店主から

 


らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (7) 



「やっぱこの人おかしい」とツッコミが入るwww

 

 


らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (8) 


 



らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (9) 



 

賄いラーメン


らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (10) 

 

塩味 卵とじ


らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (11) 

 

旨い♪


らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (13) 

 

 

これも即興でつくってもらった

 

 

冷やし


らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (14) 

 





この日は近くの塩らーめん屋の店主も合流



らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (15) 

 

 

いやぁ~ 喰ったし飲んだ()



らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店 (12) 

 





 

自身も酒飲みだからツボをついたアテとラーメンを提供してくれる永野店主w

 

 

「いつも楽しい時間と旨いアテをありがとう!!

 

 



 

らーめん・つけめん 満帆 太田藤阿久店

 

住所       群馬県太田市藤阿久町616-7

営業時間              火~土11:3014:00L.O.)/18:00~翌2:00L.O.

日 11:3014:00L.O.)/18:0022:00L.O.

定休日    月曜

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この量をよくこの量で飲んだね(^_^;) ナルトの裏返しが気になる・・・

アリス姉

いいアテになるのよこれが(笑)
なるとは裏表があるの知らなかった(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR