塩(のスた 凛本店)

ちょっと前の話だけど



20120719202652fb3_20160629210235158.jpg 



今はなき『ラ・ズンバ』さんで黄金の塩スープを味わってから


あの味が忘れられなくて


http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-476.html



のスた 凛本店 (1) 

こちらへ
のスた 凛本店 (2) 



『のスた 凛本店』さん
のスた 凛本店 (3) 


階段を上ってドアを開け


券売機でチケットを買ってキュートな女子スタッフさんに渡す



「ニンニク入れますか?」の問いに「少しだけお願いします」と告げる



厨房には『ラ・ズンバ』さんの頃の店主さんもご健在だ



女子スタッフさんと楽しそうに話す店主さん



以前よりも雰囲気は明るいかも♪



レンゲと水のスタンバイOK(笑)
のスた 凛本店 (4) 

程なくサーブ



のスた 凛本店 (5) 

スープの色の印象がずいぶん違うなぁ。。。
のスた 凛本店 (6) 

スープを啜ってびっくり

のスた 凛本店 (7) 
『ラ・ズンバ』さんの頃の面影は全くない別物というイメージ



塩梅強めでショウガのシャープな味わいが印象的





麺は歯切れの良いストレート麺
のスた 凛本店 (8) 


しなやかな麺で啜り心地の良い



瑞々しいチャーシューとメンマもトッピング
のスた 凛本店 (9) 



正直『ラ・ズンバ』さんで味わった塩の印象が強すぎて期待通りの満足度は得られなかったけど



ショウガのきいたラーメンが好きな方にはオススメかも♪







「機会があればポン酢かカレーを頂きに来ます!!」






のスた 凛本店

住所 東京都品川区東大井6-1-1 2F 
営業時間 11:00~15:00/18:00~22:00
[土曜] 11:00~15:00
定休日 日・祝

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あ~私も先人のブログを見て行かないと決めたんだよね~
スープ全く違うじゃん( ゚Д゚) もうあの琥珀色のスープは飲めないのね・・・

アリス姉

あの琥珀色のスープ・・・

ものすごく恋しいわぁ~。。。
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR