また会う日まで(麺バカ息子)

2016.06

7月いっぱいで閉店と聞いて常連のお姉さまとこちらへ


麺バカ息子 (1) 
『麺バカ息子』さん

麺バカ息子 (2) 

こちらのキュートな女将さんとはお酒の席でご一緒させて頂いたことがある

麺バカ息子 (4) 


麺バカ息子 (5) 



麺バカ息子 (6) 


バカつけ麺
麺バカ息子 (9) 




ヾ(@^(∞)^@)ノ





海苔がバカデカい(笑)
麺バカ息子 (7) 





そして超極太麺がめっちゃゴリッゴリにかたい!!
麺バカ息子 (10) 



つけダレは少しマイルドさを感じるさらりとした動物魚介スープ
麺バカ息子 (11) 

甘みがあって好みの味わい


後味に魚介の風味



マッチングを心配したけど結構合うなこれ(笑)
麺バカ息子 (12) 


おまけ


同行者の塩♪
麺バカ息子 (13) 




7月一杯で閉店してしまうこちらの店舗



また新たな再スタートを期待して待ってます♪

というわけで

「また会う日まで♪」








麺バカ息子

住所 東京都大田区蒲田4-19-2
電話番号 03-6424-9266
営業時間 平日11:30~14:30、18:00~24:00
 土・日・祝11:30~21:30(スープ終了まで)
定休日 不定(基本的には無休)
2016年7月いっぱいで閉店
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あと2回くらいは行きたいな~と思ってる。最後はやっぱり バカつけでね!!

アリス姉

ホントに残念だよね~。。。

またどこかで再開したら次は二郎系食べてみたいなー♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR