安くてはやくて旨いうどん(おにやんま 新橋店)


2016.06


仕事の前に朝ごはん♪


新橋で途中下車して


サラリーマンたちの流れに沿って歩く


たどり着いたのは
おにやんま 新橋店 (1) 

「おにやんま 新橋店」さん
おにやんま 新橋店 (2) 

まずは店頭にある券売機で食券を買って
おにやんま 新橋店 (5) 


おにやんま 新橋店 (6) 


おにやんま 新橋店 (7) 

暖簾を潜って店内へ

おにやんま 新橋店 (8) 

そしたら直ぐに受け取り口で「これです」ってサーブ

おにやんま 新橋店 (9) 

「早っ!!(笑)」



食券をお盆の上に乗せてうどんを受け取って



店内へ
おにやんま 新橋店 (3) 

広いな~♪



立ち食いスタイル
おにやんま 新橋店 (10) 



おにやんま 新橋店 (11) 

卓上にはうどんつゆと唐辛子

おにやんま 新橋店 (17) 

そして天かすと生生姜

おにやんま 新橋店 (19) 


さてイタダキマス♪



冷並鶏天 420円
おにやんま 新橋店 (12) 


想像以上に鶏天の盛りが良いなー♪
おにやんま 新橋店 (13) 



おにやんま 新橋店 (14) 

うどんはキンキンに冷えていて麺肌が瑞々しい
おにやんま 新橋店 (15) 



コシがあり噛み締めるとキュッと潰れてぷつりと切れる食感の良いうどん
おにやんま 新橋店 (16) 


汁は少し塩梅薄めなので卓上にある汁を添加するとかつを系の風味も格段に上がって好みになった♪



鶏天も期待以上にたくさん盛られている♪
おにやんま 新橋店 (18) 

半分くらいたべたところで


天かすと七味を振って頂いた
おにやんま 新橋店 (20) 



安くてはやくて旨いうどんだった


満足度高い朝ごはんだなこれ♪






店舗数も増えつつあるこちらのお店『おにやんま』さん



人気があるのが頷けるうどん屋さんだった



「また朝食食べにお邪魔します♪」
おにやんま 新橋店 (21) 








おにやんま 新橋店


住所 東京都港区新橋3-16-23
営業時間 [月~金]7:00~23:00   [土・日・祝]7:00~15:00
年中無休 たまに臨時休業あり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR