祝移転オープン(麺や GATO)

熊谷で『麺屋加藤』を営んでいたカトちゃん
麺屋 加藤 (7) 

実家は宇都宮にあってご家族の関係で宇都宮への移転








JR宇都宮駅の近くに屋号を変えて移転オープン



麺や GATO (1) 
『麺や GATO』




前と違ってハコがお洒落だから
麺や GATO (5) 



屋号を『麺屋加藤』から『麺屋GATO」に変えたそうな(笑)
麺や GATO (6) 


おおぉ 券売機!!
麺や GATO (2) 


店主のカトちゃんも熊谷では考えられないくらい洒落た服着てる
麺や GATO (4) 



もともとボクサーなんだけど



さらに筋トレしてワイルド系にイメチェンしたそうだ(本人談w)



しかも話すとめちゃ訛ってるっていうギャップを楽しんでほしいそうだ(本人談ww)




らーめん(詳細失念)
麺や GATO (7) 


熊谷の頃よりもさらにブリックスが上がった感じがする
麺や GATO (8) 

動物系が濃厚な鶏魚介スープ
麺や GATO (10) 
薬味にネギ



麺は丸富製麺製に替えたそうだ
麺や GATO (3) 

相変わらず麺肌ツルツルで持ち上げは大人しい太麺なんだけど
麺や GATO (11) 

このスープとは相性いいかも



瑞々しいバラチャーシューも旨い ライスが欲しくなる(笑)
麺や GATO (9) 




よくある感じのラーメンのようでどこか独特な味わいのラーメン





宇都宮にシーンを移してコンセプトもがらりと変えてオープンした『麺や GATO』



なにはともあれ移転オープンおめでとう カトちゃん!!
麺や GATO (12) 








麺や GATO

住所 栃木県宇都宮市東宿郷1-7-1 アジマコーポ 1F
営業時間 11:30-14:30 17:30-19:30
定休日 月曜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR