ガッツリまぜそば(クローバー)

2016.07

学さんと加須へドライブ♪


ダブル“ガク”で辿り着いたのはこちら(笑)


クローバー (1) 

今日は『麺屋みつば』さんが不定期に営業する別ブランド『クローバー』の日

クローバー (2) 


クローバー (3) 

オーダーは初めてのこちら
クローバー (4) 

(。-人-。) 学さんすいません(笑)

クローバー (5) 

初めてのこちら
クローバー (6) 


まぜそば 大 350g + 特製



Σ(゚д゚;)  デカっ!!



総重量1kgありそうな感じ



別皿のチャーシューは入れ忘れだったみたい



メジャーと並べるとこんな感じ
クローバー (7) 


温玉やポテトチップスもトッピン具
クローバー (8) 


ジャンクなヴィジュアルだな~(笑)
クローバー (9) 



ガシッとかたい極太麺はクローバーさんらしい食べ応えのある強い麺
クローバー (10) 

タレの塩梅は大人し目で食べ易かった


温玉をくずずとさらにマイルドになった


チーズが濃厚で重い(笑)



それでもヤサイのシャキシャキ感もあって最後まで飽きずに楽しめた♪



見た目や丼を持った時の印象よりは難なく完食できた






隣客がものすごい盛りのラーメンを食べてた


さすがに店主さん自らがサーブしてた


「すげー」なんて盛り上がってたらスタッフさんが「あれはヤサイ増し増しです」って教えてくれた






『麺屋みつば』さんが不定期に営業する別ブランド『クローバー』


次回の営業も楽しみにしております♪



「そして次回はやっぱりら~めんが食べたいなー」








クローバー

住所 埼玉県加須市多門寺94-1
営業は不定期
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR