テイクアウトシリーズ



 
最近購入したり頂いたりしたテイクアウトなど







『MAISEN』さんのカツサンド
MAISEN.jpg 

タレが結構好き♪







『コメダ珈琲店』さんのカツサンド
コメダ珈琲店 
ボリュームたっぷり!!







BPLの持ち込み・賄いシリーズw



タイのピーナッツ
タイのピーナツ 

ピリ辛で酒がススム♪





吉牛の牛皿
吉野家 
with タイ米(笑) なかなかイケる





『肉のヒラノ』さんのメンチ
肉のヒラノ 

もう定番 めっちゃ旨い♪






『つじ田』さんのカップ麺
つじ田 
濃厚で旨かった♪






パクチー天
パクチー天 
ナンプラーを垂らして食べたらめっちゃいい感じだった♪







『麺屋はなび』さんの台湾まぜそば カップ
はなび (1) 

これは嗜好から外れてしまった。。。
はなび (2) 





『麺屋こころ』さんの台湾まぜそば カップ
麺屋こころ (1) 
こう言ったら失礼かもだけど明星にしては楽しめた♪
麺屋こころ (2) 




ペヤングやきそばのにんにくMAX
ペヤング 
これ食べたらほんとにまわりの人に迷惑かけるやつw





『メヒコ』さんのカニピラフ(むき身)
メヒコ 

少し印象がちがった マイナーチェンジしたのかな?





めんたいパーク限定のポテチ
めんたいパークのポテチ 
ピリ辛で酒の肴にいい感じ♪





吉牛の豚丼
吉野家 (2) 
ある方から教わったこの食べ方は一度やるとなかなか普通に食べられない(笑)
牛もいいけど豚もいいな~♪





『魚雷』さんのカップ
魚雷 
これ旨かった!! ホント最近のカップラーメンは進化したなー





『小谷野精肉店』さんの新鮮なお肉
小谷野精肉店 
やっぱ炭火で焼くフレッシュな肉はサイコー♪





サンクスの
蔦 (1) 
『蔦』さんシリーズ
蔦 (2) 

蔦 (3) 


蔦 (4) 



期待通りの感じ♪





京都から送ってもらった
乃が美 
『乃が美』さんの食パン

そのままでもトーストしても最高に旨い!!





『鳴龍』さんのカップ
鳴龍 
ちょっぴり“ぽさ”があって楽しめた





セブンイレブンで『中本』さんのレンゲゲットw
蒙古タンメン中本 (1) 

追い豆腐ww
蒙古タンメン中本 (3) 

少し激辛ラー油垂らすといい感じ♪
蒙古タンメン中本 (4) 







という感じで結構食べてるテイクアウトシリーズ
 
 
「自宅で味わえるシアワセ♪」
 
 
 
※お土産くれたみなさん ありがとうございました ('◇')ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR