タレカツ丼大盛り(手打ちうどん 山崎屋食堂)

加須にある『手打ちうどん 山崎屋食堂』さん
手打ちうどん 山崎屋食堂 (1)

デカ盛りで人気のお店だ


今までデカ盛りのかつカレーや
山崎屋食堂(埼玉県加須市) (6) 
http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-54.html



デカ盛り丼など
2013060818462259b_2016072622062175e.jpg 
http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-841.html

チャレンジメニューみたいなやつばっかり食べてきたけど

手打ちうどん 山崎屋食堂 (2) 

今日は腹八分を狙ってオーダーしたのはこちら

手打ちうどん 山崎屋食堂 (5) 

タレカツ丼 大盛り 800円
手打ちうどん 山崎屋食堂 (3) 




これは腹八分じゃおさまらなそうだわwww

手打ちうどん 山崎屋食堂 (6) 



地味に深さがある丼w



手打ちうどん 山崎屋食堂 (4) 


アマジョッパイタレの染みたタレカツの下にはキャベツ



そしてギュウギュウに盛られたごはん


手打ちうどん 山崎屋食堂 (7) 

かための炊き加減で好みなんだけど



タレが染み染みのごはんは後半若干しんどいw

手打ちうどん 山崎屋食堂 (8) 


手打ちうどん 山崎屋食堂 (9) 


カツ自体あんまり厚くないからさほど苦しまなかったけど



これ以上は食べられませんww







デカ盛りで人気のお店『手打ちうどん 山崎屋食堂』さん
手打ちうどん 山崎屋食堂 (10) 



「次回は久しぶりにカツカレーいっちゃおうかなー♪」









手打ちうどん 山崎屋食堂


住所 埼玉県加須市志多見1391
TEL 0480-61-5231
営業時間 11:00 - 15:00
定休日 日祝
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
知っていた情報でしたら、スミマセン。
このあいだ125号を通ってびっくり。
山崎屋食堂さん、火事で丸焼けでした・・・。

じっぽさん

お返事遅れましたすいません(^_^;)

火事の件聞きました大変なことになってしまいましたね

復活を心から望みます!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR