山盛りうどん(四方吉うどん)

2016.07




朝の10時に吉見を走っていた

四方吉うどん (1) 


朝飯食べてなくて腹が減ってきたので朝食兼昼食を頂きにこちらへ


四方吉うどん (2) 

『四方吉うどん』さん

四方吉うどん (3) 


以前からオススメを受けていたお店だ




さすがに朝の10時ということもありまだお客さんはいないようだ


四方吉うどん (4) 



四方吉うどん (5) 


初めてなのでスタッフさんに相談してオーダーしたのはこちら




もりうどん 中 750g

四方吉うどん (6) 


おおーっ迫力あるな♪

四方吉うどん (7) 


これで730円!!




うどんは平四角い断面

四方吉うどん (8) 


瑞々しい艶々の麺肌で強い弾力 程良く芯が残っている

四方吉うどん (9) 


香りも良くて好みのうどんだ♪




汁はシンプルに魚介出汁なんだけどしっかりした塩梅

四方吉うどん (10) 


ちょっと物足りなさを感じたのでネギ・ショウガ・油揚げを入れてさらに卓上の七味を添加

四方吉うどん (11) 


より好みの味わいになった

四方吉うどん (12) 


それにしても麺量がたっぷり これで中って(笑)




さらに上には“大”や“得”
四方吉うどん (14) 



“鬼盛りセット”や“富士山セット”などもある

四方吉うどん (16) 



3.7kg(笑)







リーズナブルに盛りの良いうどんを楽しめる『四方吉うどん』さん





「またガッツリ頂きに来ます!!」
四方吉うどん (13) 








四方吉うどん

住所 埼玉県比企郡吉見町中新井990-3
TEL 0493-54-9888
営業時間 10:00~15:00
定休日 月曜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あははは 横浜や武蔵小杉にも 富士山盛りのそば屋があるよ~あまり噛まない分、おそばの方が食べられるかもね~

アリス姉

確かにそばの方が盛りの良いの食べやすいよねー

うどんは重くて大変(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR