テイクアウト専門(もつ煮や三島 行田店)

2016.07




行田の産業道路を通るたびにいつも気になっていたお店がある
もつ煮や三島 行田店 (1) 




『もつ煮や三島 行田店』さん
もつ煮や三島 行田店 (2)



恐らくオープンしてからそんなに経っていないお店だと思う
もつ煮や三島 行田店 (3) 





店内は女性スタッフさんが一人で営業していた
もつ煮や三島 行田店 (4) 



もつ煮の他にも串焼きや
もつ煮や三島 行田店 (6) 



もやしなども販売している
もつ煮や三島 行田店 (7) 



スタッフさんにお話を聞くと一度行ったことのある『塩ホルモン三島』さんの経営するテイクアウト専門店とのこと

http://gaku0214.blog.fc2.com/blog-entry-184.html
もつ煮や三島 行田店 (11) 




もつ煮込み 400円を2パック買って
もつ煮や三島 行田店 (5) 



早速友人の店に持ち込んで寸胴で温めてもらった(笑)




汁は結構さらりとしていてライトな感じ

もつ煮や三島 行田店 (8) 


デフォでは辛さがないので一味を振って食べる方が好きだった



具はもつ・ニンジン・大根・こんにゃく

もつ煮や三島 行田店 (9) 


大根やニンジンは大き目にカットされていて荷崩れはしていないので煮込みはさほど長くないようだ




さっぱり食べられるもつ煮だった







行田の産業道路にある『もつ煮や三島 行田店』さん



「次回は串焼きを頂いてみたいなー♪」







もつ煮や三島 行田店
もつ煮や三島 行田店 (10) 

















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、先日「永井食堂」の前を通って 帰りに買う予定が違う道から帰ってしまった・・・

アリス姉

永井食堂さんも美味しいけど地元に旨いモツ煮屋さんがあるからなかなかハードルが高くなってるんだよ
(^_^;)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR