冷しまぜそば(ジャンプ)

2016.07




梅雨も明けて暑くなってきたので




ジャンプの冷やしの季節(笑)

ジャンプ (1) 


朗報!! 今年は冷やしまぜそばとたれそばを同時に提供してる!!




鴻巣のY店主が喜びそうだ(笑)




冷やしまぜそば(詳細失念)

ジャンプ (2) 


相変わらずジャンク・・・いや ジャンプな盛りだ(笑)

ジャンプ (3) 


麺は弾力が強く若干芯を残した茹で加減

ジャンプ (6) 

ジャンプ (4) 


ベビースターや水菜などのクリスピー感 アブラのこってり感

ジャンプ (5) 


マヨネーズの酸味 タレも若干酸味




そして辛味やチーズの風味




わけわからんけど旨い(笑)
ジャンプ (8) 






今年も冷やしまぜそばの提供を開始した『ジャンプ』さん




最近疲れ気味だったけど疲れも吹っ飛んじゃった♪




「やっぱ夏のスタミナ補給はジャンプの冷やし!!(笑)」








ジャンプ

住所 埼玉県春日部市南5-1-56
営業時間 月~土 11:30~14:30 18:00~22:00
日:11:30~22:00
定休日 火曜日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR