家メシシリーズ


家メシシリーズ

 

 

最近家で作った料理など









あんかけ野菜炒め

あんかけ野菜炒め 

水溶き片栗粉はシャバ目で作るのが好み








うな丼

うな丼 

左が中国産 右が国産

明らかに旨さが違う!!


山椒はブロガー姉さんからもらったやつ 心地良い痺れ♪









フワトロオムライス

オムライス 


これは娘作(笑)

顔つきオムライス 






ささみの焼きかつ

ささみ焼きかつ 

ツナギは玉子じゃなくてマヨネーズとおろしにんにく






そばめし
そばめし 

シンプルだけど大好評の一品






チキン南蛮

チキン南蛮 

これもなかなか評判よかった♪






ピザブレッド with デスソース

ピザブレッド 

タバスコと違って酸味が強くならないのがうれしい






賀茂ナス アラビアータ風 with デスソース

賀茂ナス 

「賀茂ナスははんなりたべてください」というツッコミが入った(笑)







まぜそば

まぜそば 

カエシと鶏油が旨ければ細麺でも結構イケる♪






生姜焼き

生姜焼き 

生姜焼き丼

生姜焼き丼 

生姜焼きは銀座アスター出身のマスターインスパイア

僕はエキストラートで仕上た 旨い♪






山盛り豚丼

豚丼 

モデルは銀の匙(笑)






だいぶ焼きのクオリティが上がってきた


自家製餃子♪

餃子 







「大好物が食卓に並ぶとテンション上がるよね~(笑)」

 

 

 


 

 

PS

お土産をくれたみなさん ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しい 帯広の「豚丼」が食べたい!!ぶーぶー

アリス姉

秩父の豚丼もなかなかのもんだよー

ぶーぶー
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR