fixed point observation(次念序)


次念序 (1) 

10周年を迎えた『次念序』さん
 
 


 
最近頂いた料理の写真など







まずはビールとお通し with 六厘舎焙煎黒七味(笑)

次念序 (2) 


次念序 (3) 







ビールをおかわりするとお通しもおかわりしてくれる
次念序 (4) 


次念序 (5) 






辛つけめん 詳細失念

次念序 (6) 



湿気の多い時期だからちょっと麺は水分を多く含んでいる印象

次念序 (7) 


次念序 (10) 


濃度もちょっと大人し目だけどこれはこれで旨い♪

次念序 (8) 


次念序 (9) 



後半麺に辛味を混ぜてたべるのが僕の勝ちパターン(笑)

次念序 (11) 


次念序 (12) 





坦々つけ麺 詳細失念

次念序 (13) 


次念序 (14) 


次念序 (15) 




適度な辛さとゴマの風味 相変わらず旨い♪

次念序 (16) 


次念序 (17) 


ああ。。。ライスも食べたくなるな







10周年を迎えた『次念序』さん
次念序 (18) 



「次の10年も楽しませてください!!」







次念序
 
住所 埼玉県鴻巣市滝馬室214-1 滝馬室島田店舗1階
電話番号 048-543-8858
営業時間 11:00~15:30 18:00~21:00
土・日・祝は通し営業
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

GAKUちゃんの 次念序記事を観ると くり山に行きたい!って思うんだけど、つい行きそびれる・・・そして さなだも遠くてまだ行ってない・・・

アリス姉

そういえば毎回言ってるよね(笑)

近いから行きやすいお店なんだよー
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR