おふろの王様 大井町店

2016.08


IMG_2606.jpg 


大井町駅から徒歩1分に位置する阪急大井町ガーデンの中にあるお風呂
IMG_2608.jpg 




平日は大人1,250円と都内にしてはかなりリーズナブル
IMG_2609.jpg 




サウナ・ジェットバス・人工温泉や炭酸泉もあって楽しめる





寝ころび湯もあるのでゆったりと過ごせるし





別料金だけど岩盤浴も楽しめるようだ








お台場や後楽園のように一日過ごせる感じではないけど





「ちょっとした休憩や汗を流すには便利かも」








おふろの王様 大井町店


所在地: 東京都品川区 阪急大井町ガーデン 大井1-50-5 阪急大井町ガーデン
電話: 03-5709-2603
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

家の下娘は、よくここに行ってるけど、平日の昼時も結構 混んでるらしいよ~

アリス姉

そうなんだ〜

いろんな意味でちょうどいいお風呂だったよ オススメありがとう!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR